夏季休業という学生特権

どうも、supekuです。

一昨日を持ちまして、私の高校は夏休みに突入いたしました!
いえい! やったね!

でも、さんざんだった数学の補習あるわ宿題あるわで完全には満足はできませんが、
まぁそこは致し方なしやということで処理してます。

この夏休みでいろいろなところ行きたい!
…なんて元気なことやってみたいですが、あいにく行動力はなく。
というか行く当てがなく…w

まぁ、いつも通りに夏休み in myhomeですね。

外に出るとするなら何かを買いに行く程度でしょう。
店頭に並ぶ商品を見るだけなんてこと私耐えられないので。
そういえば、中3の時に修学旅行だかなんだかを、
男子女子が一緒のグループで行ったんですけども、
その時男子は早々に買い物が終わってるけど女子が異様に時間がかかって、
私が文句垂れてた思い出が今よぎりましたね。

脳科学とかのTVの話によると、
女性は男性よりも色の細かな違いがわかるだのなんだので、
男性からしたら同じものでも、女性には違く見えるそうで、
そういうのを迷って選んでるおかげで買い物が長引いたりするそうです。

…まぁ、われわれ男子/男性にはわからん何かが女性にはあると。
皆さんは女性の方と買い物に行く場合は言葉等には気を付けしょう。

私はそんな買い物に一緒に行くような仲のいい女性なんていないけどな!(涙目)
共学の学校に行きながら二年連続男子クラスって泣きたくなるよね。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

思った

どうも、supekuです。


そういえば、カテゴリに今だ入れている『PSO2』
たまにはログインすっかなーみたいな、意欲、湧くものです。

でも、、、ですが、


(私´=ω=)「顔合わせづらくね?」


…こんな感情、あるいは言葉が出てきます。
こういう一旦「やめるー!」とか豪語したものの。
自分の心のどこかではまだやりきれない感情があって、
後悔してるなんてことはよくあることなのです。

そんな私だから、
そういうチームの人間のいる中にログインするのもどうかと、思う節があって、
面目ないみたいな、気が重いみたいな、自分の中で自問自答する次第。

そんなだから、
本当は(チームの人が)誰もログインしてない中、入るのがいいんだけども、
なかなかな猛者がうちのチームには居てだな…w

そやつを退く(いない時にログインする)する場合。
今から仕事逝くんですか?みたいな早朝に入るか、あるいは
まだ寝ないんですか?みたいなおっそい時間に入るか。
そんなぐらい。

あるいはログインコールは送らない設定にしてた『はず』なので、
気付かれないうちに入る、やることだけやって気付かれないようにログアウト。


…なんて事考えるようになっちゃいました(笑)
どんどんマイナスな思考になっちゃってますね。
これも前回話をしたBGM効果でしょうか。
ちなみに今はM〇S3のエンディング曲聴いてます。
今度からは明るい曲流しながら書くことにします。
そうしないと確実にアカン方向にすすむでこれ…w


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

BGMって大事(

どうも、supekuです。

そんなわけで100回目の更新『で』テストあるから一旦休む報告。
そしてそのテスト(数学だけ)はさんざんで、夏休み中の補習はあるのよ。
まぁ、そんなことは置いといてだな(

前回の暴れた更新とか、自分の今までの更新を、『悲しい音楽』を聞きながら、
ゆっっくりとスクロールしながら読んでたところ、とても虚しい感覚になりました。
音楽もかけずに読むと、「へへっ、よく言うぜ、こいつ(真顔)」みたいな感じですが、
その時に限ってはとても何とも言い難い感情に…
その場の空気とかに流されやすいもんだからBGMとかの大事さがわかりますね。

前回の100回目の更新でも言いましたが、
あれを書く前に見たものは銀色のなんだかとってもすごいやつでして。     ……銀魂…
それのギャグシーンを見まくったせいですね。
変にテンションが高くてよく『!』を使ってたのは。

ちなみに、これを書いている時はN〇〇RのBGMですね。
とても心に突っかかる感じもありつつ涙を流しかねない状態です。
今なら暴言あるいは感動の名言等を言われた場合は涙がポロリですね。

おのれス〇〇ニ。
あんな名作を生みだしおってからに(涙目)

さて、私はBGM効果で一人で床の上で横になり、天井を見上げた上で、
そのBGMを聞きつつぼーっとするという行為が頭から離れないので切り上げます。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

100回目の更新だけど…え?もうそんな?

どうも、supekuです。

…うん。

今回でなんと『100回目の更新』です。
えーそうなんですが、特にこれといった用意なんてものはないです。
むしろ何か期待する方があれなのかと。
というここまで書くまでにYou〇〇beとかニ〇ニ〇とかうろついていた上に、
足の親指の爪を半ば無理やりに剥がしているもんだから進まないったらありゃしない。
いざ書くぞと踏み込んだのは14時!今は17時!
飲んでいた缶のサイダーは捨てて今度はスーパーカップのチョコチップを取り出した!
もうこれ編集の実況だ!


はいーそんなわけでー(↑)?
前あった50回目の更新なんかは、PSO2だなんだっていけたもんですが、
あいにくそういうネタに困らないようで困るようなゲームもうやってなくてですね?
かといってしゃしゃり出てFGOとか話したくないし?
まともに☆5持ち合わせているわけじゃなし、かといって強いのかと言われると口ごもれるし?
というかPSO2投げ出した時点で私オワコンじゃねぇかな?
画像とかもろPSO2だし?今更変える気起きないし?
こういう時に絵が描けるもんならいいんですが私の場合はなんとも、
「お、おう」
みたいな出来になった挙句どうだと出した自分をも滅ぼす結果になりかねんし?

なによりここまでブログ更新してるのに、のにだ。
ここまで誰からもまともに拍手もコメントも来ないやつっているか!?
コメントはあれだが拍手もまともに来ないとは……
あまりに来ないし書けないしで普通は挫折してこんなところほったらかしにするの普通じゃ?
でも来るはずもないコメントや拍手を待ちつつも、書くネタがなくとも、
何を考えてんだかわからない人間がここまで書き上げた文章はまさに…


               『黒歴史


よくもまぁ投下してきたよみたくもない文章たちを。
最初の頃のあの輝いて見えた世界はなんだ。
あの最初のころのちょっと面白いのか面白くないのかよくわからない文章はなんだ?
いまじゃもう、つまらないの一点張りだよ!
訪問者リスト見て胸が痛くなってるよ!
いつもの二人しかいないよ!
頭文字『V』と『Z』だよ!
もう特定可能だよ!
一人に関しては前話したことあるし!


ハイ。
少し、落ち着きます。少し、少し落ち着きます。
よく『!』使ってましたが別に怒っているわけではありません。
かといって悲しくないわけでもないのです。
多分これを書く前に見たのが銀〇のせいですね。
私はそうだと信じたい。そうだと信じたい。
なによりも私は取柄とか文章力とか人としてどうなのかとに欠けるもんだから
ここまで大した人気もなく、誰からもなにも言われないんですねぇ。



正直自分の人脈のせいもあるかもしれん。
ランキングに入れてるにせよTwtterと連動してるにせよ、
私は幅が極端に狭い。
ランキングの件は目を瞑るが、Twtterに関してはそうともいかんだろう。
元々自分からどんどん行かないせいでフォローとフォロワーの数が二桁前半なわけで?
これはすべて私に原因があるわけだな…?
そうと、分かれば、見境なくとは言わないが、どんどんフォローする人を増やそう。
そして自分のブログを見てもらい、アドバイスあるいは批判を受けるのだー
そして私は成長する。
人間的にも。

うんなんだろうね。この感じは。

あぁそれと

期末の方のテスト一週間前入ってるので更新ストップします。

一旦ね。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

無題というタイトル

どうも、supekuです。

これを書くかぁと思ってたところ
自分色々やってるなぁと思ったり。

決まった時間帯になったらパソコンつけてゲームにログイン

したらばログインボーナス受けとったら動画みるなり何かするなり。

パソコンである程度やったら今現在やってるPSのゲームをやりつつ

携帯でFGOやったりシノアリスやったりなんだりで

一度にやりたいことがいっぱい出てきてね!

こう、どうにも動けないみたいな。

なにから手を付ければいいんだろうみたいな。

そんなこと考えてたり、ほかのことしてるせいで、ここの書き込み具合怠るんですよね。
そんなこんななこといいつつここまで書き上げるのでわりと時間がかかっております。

気ままというていで幅広くとらえて色々書けるはずなんですが…
なんとも私は馬鹿なばかりにこういう結果に。
前の生き生きとした感じでブログを書く感覚は最近めっきり…

そんな状態だからこの前週2投稿じゃなくて月5、6投稿とか考えるんですね。
毎週毎週考えるのはきついから『月』という幅に広げて、
気持ちを楽にするとかいう何とも言い難い考え。
でもそれだと単純に悪循環なので、今後も週2投稿で頑張らせていただきます。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム