そういえば結構やってる

どうも、supekuです。

私supekuは一昨年ぐらいから(従兄に勧誘されて)PSO2に触れてきたんですが、改めてプレイ時間をビジフォンで見たところ、
953時間ということになっていましたΣ(・□・;)
大体メインキャラが持ってってるんですが(ちなみにメインキャラのプレイ時間は692時間)
従兄はゆうに1000時間を超えてるそうなんですがねwww
というか、一昨年ぐらいからやってるのにこの時間はびっくりです。
個人的にはもうちょい稼いでると思ったんですが、そうでもなかったご様子。
…まぁ、一時期やらなかった時期もありますからね(飽きて)
チームメンバーの方々もマンネリとかいろいろ言っていますしね…w
あくまで個人的な意見なんですが、確かに新要素の実装当時は面白くていいんですが、一日二日で飽きの兆しがやってくると…
そんな気がします。
もちろん、飽きず懲りずでやる続けているヘビーなプレイヤーもいると思いますが、私はちょくちょく波があるプレイヤーです。
先ほども書いたんですが、一時期やらない時期というのが、私には存在します。
いくら楽しみにしていたゲームであろうと、突然やる気がうせてしまう現象です。
オンラインゲームなんて果てのないゲームだと余計かもしれませんが、PS2とかPS3みたいなちゃんと終わりのあるRPGとかは終わらせてからその現象はやってきます。
燃え尽き症候群?
それとは何か違う気がします。
RPG系統はそれかと思いますがね、この前買ったBOF5に関しては周回プレイを前提としたゲームだし、楽しみにしていたものなので、早々飽きるとは思ってなかったんですが3周ほどして熱が冷めてます。
ちなみにD値は1/128という微妙数値。
おのれエリートボッシュート。
……まぁそういうことですよ(投げやり)

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム