あなたいらしたんですね

どうも、supekuです。

ルカのレベリング中(おすすめクエスト)で珍しいものに遭遇いたしました。
pso20160607_214259_001.png
そう。
エンぺラッピーです。
いきなり異空間からでてきたのでびっくりしましたが冷静にSS撮りましたw
ボーナスクエぐらいでしかみたことないので倒さず観察してました。
まぁ、結局倒したん…だがな!!
それとさらにびっくりなのが、
pso20160607_214304_002.png
こんなふうにつかんで(痴漢)きましたので「あかんやつかなこれ?」と思ってみてたら体力が回復しました…!?
どうやらボーナスのエンぺさんとはちがって敵意はないらしいです。
不思議ですね(この後あえなく御用となった)

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

コメント

非公開コメント