あれ、やってないのに…

どうも、supekuです。

PSO2における新キャラ候補たちですが、変更が訪れていたので報告をば。
pso20160914_195548_000.png
まずニューマン(♀)さん。
なんか、こうなんというか、ルカに続く思うがままに作ったようなキャラです。
一応気に入っています。
pso20160914_195608_001.png
続いてもニューマン(♀)さん、こちらはクセを付け加えて作りました。
眼鏡+猫耳とはなかなかですが、これもこれでありかなと。
pso20160914_195737_002.png
今度は、キャスト(♀)さん、この前にだした候補である白い色合いをした子は変更点がなかったので、画像はあげませんでしたが、データとしては生き残っております。
うーん…この子もクセをちょいっとだしてだな…(ry
pso20160914_195756_003.png
最後にデューマン(♀)さん。
この前の候補さん記事の一人目に出てた子を変更してこうなりました。
前よりも若干表情が柔らかくなってます。

とまぁ、こんな感じにいまだに終わってないルカのレベリングをよそにこんなに候補がいらっしゃいます。
キャラクリ楽しいからね、仕方ないね。
あ、ちなみにルカはただいまLv72なのでもうすぐで終了というね。
早く終わらせたいけどね、やる気がね、Warframeとかに吸収されちゃってね。
マンネリってやつよ。
気にせんといてくださいや。
うん…(悲

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム