PSO2の追加されたボーナスクエスト禍津!!

どうも、supekuです。

申し訳ございませんがまたもや訂正です。
本日の寝落ちからの復活で書いた日記にて、更新の詳細を述べるのを忘れていました。
詳しくは土曜、日曜、水曜の『午後9時』に、投稿させていただきます。
夜などとあやふやな書き方をしてすいませんでした。
さて本題です。

PSO2について書くとは言ったものの、自キャラの紹介をしてないので、そちらからとさせていただきます。
合計3キャラです。

1キャラ目
supeku
キャラ名:supeku
クラス:ブレイバー(Lv75)/ハンター(Lv75)
主な使用武器:カタナ(現時点では、アーレスのカタナを使用)
使用コスチューム:ラークバルバトス
<<概要>>
若干今と顔が違いますがまぁ細かい部分なのでいいでしょう。
こちらのキャラは、1キャラ目ということもあり、すでにレベリングを終え、レアドロップ等の目的がない場合は使用しないキャラです。
約二年近くやってますが、うまくなってるとはいいがたい…w

2キャラ目
ルカ
キャラ名:ルカ
クラス:テクター(Lv55)/バウンサー(Lv50)
主な使用武器:ジェットブーツ(たまにウォンド)
使用コスチューム:気分によってまばらですが、基本的にはカナギマイヒメ海
<<概要>>
2キャラ目なんですが、
フランカスペシャルの洗礼を受けて50Lv付近まで上げたはいいものの魔法職ということもあり、現在はめいそう中にあります
このキャラでインした場合は、獲得経験値というアイテムの使用か、眺めるかですね、なんせ自分好みに作ったよm(ry

3キャラ目
kaiser
キャラ名:Kaiser (読:カイザー)
クラス:ガンナー(Lv72)/ハンター(Lv53)
主な使用武器:ツインマシンガン
使用コスチューム(パーツ): 体:キオウガイ・ボディ 腕:レギア・アーム 脚:ネメジスト・レッグ 頭:ネメジストヘッド
<<概要>>
3キャラ目ですがルカより育ててますw
おそらく理由はルカのマンネリでしょうねw
ですが、今のところサブクラスのハンターは75まで上げる気は(まったく)ないので、
すぐにルカの育成に懸念することができそうです。

さてさていよいよ本題。
水曜日辺りになりますかね、
おすすめクエストをkaiserで消化してたところ、ジグさんがデレてボーナス禍津の金をくれたので行ってきました。
pso20160426_194226_001.png
どうやらこのボーナスクエストではAISが使用可能なようです。
まぁ禍津にAISなしはきついですよねw
pso20160426_194906_009.png
戦いを終えた後の画像になってしますが、初期の段階からAISは99回と異常な数乗れます。
以下からはボーナス禍津で撮ったSS集です。
pso20160426_194549_002.png
pso20160426_194619_003.png
pso20160426_194655_004.png
どうやら金の場合、禍津も本体形態のようです。
↓禍津にブラスター撃つ瞬間↓
pso20160426_194823_007.png
戦闘終了後もAISは使用回数に応じて制限時間ありでずっと乗れるみたいなので…
pso20160426_194922_010.png
やりたいからやった、後悔はしていない。

閲覧ありがとうございました以上で今回は終わりになります~
ちょいうと長めになりましたが、大丈夫。
次からはちょうどいい長さのはずです!w
ではでは|ω^)≡サッ

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム