やっとというわけだ

どうも、supekuです。

日曜日にPSO2でおすすめクエに行き、禍津【金】を二個当てし、とうとうルカがLv75に到達しやしたことをここに申し上げます。
pso20161113_182457_001.png

ようやくといったところですね。
頑張ればすぐ終わったのに結構引きずってこうなりましたね。
いうてまだまだこの子には進化&変化してもらうのでまだ終わっちゃいない(^q^)
kaiser君ってのもいましたね、ぼちぼちそっちもルカと並行してサブクラスLv75目指さなきゃですね。
でもなんかあれだし4キャラ目に行こうかな…w
4キャラ目は遠距離か近接のどっち作ろうかななんて(^p^)
迷ってるのよね…
でもメインの1キャラ目もそろそろいじって追いつけるような武装にしとかなまずいかな…
だいぶ放置してたもんだからねぇ、、、
ま、そこらへんはフレンドのプロ(?)にでも聞くか自力で調べるかですね。

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント