暇だしまた引いたし

どうも、supekuです。

前回、金禍津を引いてそれを載っけたんですが、またまた引いちゃいましたw
なので普段撮らないAISのSSを撮りました。
AIS搭乗中はカメラの距離が固定なのですこしがっかりしましたが、まぁ、なんか撮りました。
<<歩き>>
pso20160504_163955_003.png
<<刺しからの斬り>>
pso20160504_164010_004.png
pso20160504_163611_000.png
<<ブラスター>>
pso20160504_164023_005.png
自信作はブラスターの構えのとこを撮ったものですw
あまり考えてなかったのでSSのクオリティはまぁまぁな感じです。
ボーナスキーは期限があるので(約一週間)忘れないうちに行こうっていう気がしましてねw
なぜ期限があるのかは不明ですが…。
さて、Twitterみてた方はわかると思うのですが、最近BOF5というゲームを買いましてそちらにとても専念してましたw
BOF5は2002年発売のplaystation2専用ゲームです。
はい、古いですw
自分は、気に入ったものは古かろうが気にせずやるタイプです。
ただ現在のゲームと比較したりはしますがね、あぁここはポリゴンが荒いとか…w
それはそれで楽しめます。
そんなわけでPSO2に関しては完璧にインしておすすめやってボーナスキーでたらやって即ログアウト、という形になってます。
さすがにチームの人からみたらインしてないような人なんですね、チームの方々の活動時間より早めに入ってますからw
活動時間とはいいますが、ただ大体インしてくる時間のことを指してるだけですハイ。
そんなわけでちょっとPSO2に顔出してきてチームHPにこのブログ載っけてもらいます( ゜ω゜)

ではでは今回は以上です。
サラダバー|ω^)≡サッ

コメント

非公開コメント