50回目の更新だけど相変わらず

どうも、supekuです。

いよいよ今回が更新50回目にあたるわけですが…
特別なネタを用意してるわけではございません!w
しかしながら今回はPSO2のキャラに変動があったのと、それのSS撮ってみたのでドカッと載せていこうかなと。


まず、毎度このネタに使用している二キャラ目のルカさんですが…
またまたエステで改造いたしました!
ちなみにこれでエステ通い終わらせるつもりなので真剣にやりました。



pso20161213_175352_001.png
pso20161213_175338_000.png



上がいままでのルカさんで下が修正入りルカさんです。
正直いままでの方のルカさんに違和感を感じてたのですが、髪型などを変更したところしっくりきましたw

そんなしっくりルカさんを気に入った私はさっそくSSを撮り、満足に浸っておりました。



pso20161213_180525_002.png
pso20161213_182739_017.png



これははかどりますわ。
なんかこうほんとに納得のいく仕上がりですのでテンションが上がっちゃいましてねぇwww
あ、そうそう、変更と言えば本ゲームメインキャラのsupekuもなんかスタイル変更してたのでついでにSS撮りました。



pso20161213_191913_028.png



こんな感じ。
まず服装がラークバルバトスからフェンリルコートに、そして顔にタトゥー、極めつけは帽子をかぶると…。
久しぶりにチームメイトに会ったら誰だお前言われるほどです。
いままでラークとかしか着てなかったからね、仕方ないね。
そして気に入ってるのはこの一枚。



pso20161213_191827_026.png



チラリズムオンライン。
こんな感じで私のPSO2の主要キャラ(?)達は変化を遂げましたという話です。
Kaiser?知らない子ですね(
正直直すとこない子なのでねKaiserは。
まぁ直すといったら色なんですけどその色を変えるにはカラーチェンジパス使うしもったいないしで変更なしです!w


というわけで久しぶりにPSO2満喫してきました。
もっと早くにこうするべきなのですがイタシカタナク…w
でも今回の変更を機にじわじわやって行く所存ですので頑張っていきます。


あ、あとこれからもどんどんこのブログを更新していきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

お~良いねb

むむむ・・・
すばらしい!
supeku(キャラの方)ナイスショットだの!
ちょっと気になったのが・・・
ルカさん目が死んでるのは気のせい?w
でもかなり良くなったね!

Re: お~良いねb

ルカの目が死んでるように見えるのは撮影場所の光の差し込み具合のせいかと、、、
確かにもっと別の選べばよかった感はある。うん。
非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム