明けましておめでとうございます!

どうも、supekuです。

年末年始はPSO2!ということで前回の記事で申した通り従兄とPSO2内で過ごしました。

その時私はPS4からの接続だったので従兄と一緒のSSは撮れてませんが、自分一人で撮ってきたものがあります。
しかし結構撮ったもので多分文章少ない画像大きいの詐欺になっちゃうので、
アルバムを作成いたしましたのでそこで閲覧くださいな
http://supechan.blog.fc2.com/imgs/201701017PD7FVyx/


というわけで大したSSも撮れてないので特筆するPSO2のネタもござらんのですが、
楽しく過ごせたとは言っときましょう。
今年(去年)のガキ使にもいっぱい笑わせられましたねぇ。
というか毎回ジミーさんひどい接待受けてるけどいいのかな…?w

っていうかいびきなんでしょうかあれ?
バウッ! …ガルルルルルルルル
とても不思議なもんですねぇ…www

まぁ、年末はまったりできたもんですが、年始の今日は忙しかったですね。
親族とかが家に来たりどこかへ行ったり初詣に行ったりして…

疲れました。

というわけで新年早々なんですが、書く気力がまともにないので切り上げます。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント