ハハッ☆ハピネス☆

どうも、supekuです。

タイトルの時点で若干私の存在が危ういのですが…
まぁ気にしません( ・∀・)ノ"

さて本題ですが、PSO2ですね。
TAもやってそこそこ資金があったので思い切ってコスチュームを購入いたしました。
『ハピネスノエル冬』と『ハピネスフードB』(Bの方が安かった)を購入いたしました、ニーソックスもできれば買いたかったのですが断念。
しかし持ち合わせのアクセサリーでそれっぽくできたので結果的には満足一本満足。


pso20170111_214350_004.png

こちらが購入後テンション上がって速攻で撮ったSSから選んだものです。
髪型の関係上目が隠れてしまっていますが気にしない。
目にかぶらないようにいろいろ角度見てみたのですが目が死んでたり見下してる感が否めなかったりでこんなふうに(;-_-)
イイ髪型ナイカナー(´・ω・`)

正直私個人としては髪型は『ポニーテール』が好きなんですが、PSO2のデフォルトのポニーはコレジャナイ感、マギアポニーというのも持っているのですが、これもコレジャナイ感で無念(´・ω・`)
というかポニーはポニーでも垂れてるポニーが好きですね。
どっちかというのとの話ですが。

結構気に入ってるのでヘッダーもハピネス☆仕様のに変更しときます。



ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム