わたくしてきさいきんのぴーえすおーつー事情

どうも、supekuです。


最近はPS4とかもっぱらやってる身です。
PS4からPSO2に接続してることも多いのでブログ書き込むのを逃しかけることが多いです。
逃すこともややありますが。

さて最近のPSO2のプレイ状況を報告します。


・ログインする
・TA周回して金稼ぐ

                …以上!!

いや、待て待てと。
レベリングどうした。
コレクトファイルどうした。
数々の疑問が浮かびます私も現在進行形で思っているところです。
そして思いました。

またあの時期が来たのか …と

あの時期…というのはとても最悪で暗黒の時期なのです。
考えるだけでどうすればいいのかわからなくなります…

そう、冷めてきた\(^o^)/

魅力を最近感じなくなってきました。
この前はようしやるぞぉと意気込んでいたのですが同時期にPS4の購入。
しかもPS4でのPSO2は描画設定が最大な状態なため、ほぼ今使ってるPCとプレイ環境が変わらないのです。
だからPS4を起動してもいいやという気分になるししまいにはやらなくなるし今日PS4のゲーム買ってきたし(

本当にやらなくなってきましたね、かろうじてTA回してるぐらいで。
緊急クエストもやるにはやってるんですが、
『やる気があるならやる』程度なので項目としては挙げませんでした。

これはこれを書いている身として、まずいのではと。
いうことを考えつつ。
新しく購入した。
*『Bloodborne』でも
やりますかね(

Bloodborne…簡単に言うとダークソウルと同じようなゲーム、ダークソウルよりいくらか動きがかっこいい…?


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム