モタモタしているうちにあーだこーだ

どうも、supekuです。

PSO2のレベルキャップがついに(やっとかな?)『Lv80』まで解放されるそうです。
いやぁぁぁぁぁぁ

まだまともにやってないレベリング二名がいるというのに…
しかも80になるには条件付きみたいです、聞いた話だとそれほど苦でもないかもだけども…
しかぁし。
コッチには未発達の子たちが二名いるし、新しいキャラ固めてたところなのに…
前にも話した『新キャラ候補たち』の件ですが、あの過去に挙げた候補たちとは別に制作したのを新キャラとして迎えようかなと思っとります。

男キャラ(supeku)、女キャラ(ルカ)ともに自分が好きなように作ったので、今度はなにかもとにして制作しようかなという結論に至ったのですが、
あいにくあまり技術力がないうえ元ネタといえる持ち合わせのレパートリーも少ないのであまり期待はしないでください(;^-^)


pso20170129_154955_000.png


元ネタ:ポップアップストーリー(スマートフォンアプリ)
引用元キャラ名:スズナ・イスルギ

という感じになっております。
今後キャラを追加するようでしたらこの子を使用いたします。
ですが、完璧に似てるわけもなくまだ『未完成』ともいえるでしょう。
身長などは公式のプロフィールをもとに作っております(`・ω・´)ゞ
この子を使う場合はそうですねぇ、『ツインダガー』といったところでしょうかね。

おっと話が結構それましたね。
結果的に申しますと、
『レベルキャップが80まで解放される(まだだけど)』『レベリングが済んでいないでさぼっている私結構ピンチ』『新キャラ作ったよ』  でした。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

HP更新巡回

80なぁ・・・新世武器☆13を+35ってのが厳しいってので話題になってるみたいだね。

冷静に考えたら確かに厳しいんだよなぁ
ライト勢からしたら属性MAXの+32くらいで十分って人もいたいみたい。

ま、コンテンツ自体まだまだPSO2は魅力が少ないの多いし プレイヤー間のコミュニケーションが乏しいから無理はしない方がいいさね。

キャラクリ良いね
一応元ネタ調べたけどあとはいろいろアクセとか似たようなコスとかつければ完璧やね。
メセタ稼ぎガンバッw

Re: HP更新巡回

それなぁ。

実装の直前に修正ハインナイカナと明後日の方向に向かって合掌。

元ネタね。
最近はあんまりやってないけどね(
非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム