ちゃっかり変更

どうも、supekuです。

変更しないとかとか言っていた『kaiser』君ですが、このたび変更されました(


pso20170228_184647_009.png


はい、この通りです。
後ろについていたフライトユニットだったりは外してこんなふうにまとまりましたとさ。

私自信のこういう人っぽい原型のあるロボットなんかは、いかつかったりごつかったりするのはそれはそれでありですが、個人的にはスレンダー(?)な機体が好きでしてね。
『Zone of the enders』というゲームにでてくるジェフティやアヌビスなんかが好きですねぇ

PSO2で『kaiser』(当時は別名)を作るにあたっては、
そういう自分の好きな機体を意識『したかった』のですが、描画設定は『1』、センスはなし。
…ここまで言えばわかるな?
そう、失敗に終わりました。
結局アクセサリーや各部位のパーツは誰かさんのをパクリスペクトによりこの前まで使っていた画像みたいにとどまったのですが…

やはり違うだろと、踏み込んだ次第でございます。


kaiser前後


kaiser君の前後はこのようになっています。

先ほども言った通りアクセサリーも一通り見直し、変更を施しました。
各部位のパーツ、アクセサリーですが、

頭:ネメジストヘッド (変更なし)

体:ヴォグルス・ボディCV (一目ぼれ、CVなのは安かったから)

腕:エヴァレット・アームGV (前々から気になってたがついに購入、GVなのは安かったから)

脚:ネメジスト・レッグ (変更なし …多分変更する)

アクセサリー

・スタビライザー (今まで通り)

・リアバーニア (今まで通り)

・ブレストアーマー (ボディを若干盛るために)

という感じです。
なかなか気に入ってますが、レッグの部位にちょっとグラッときたパーツがあるのでそのうち変更されるかもしれないです。
以上、キャラゲーからでした


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント