宇宙戦かn……幻創戦艦ヤマト

どうも、supekuです。

前回の水曜日にネタがねぇよ畜生…みたいなこと言ってたんですが、その日の投稿後PSO2のチームの方々と実装された大和行ってましたw
↓面白くていっぱい撮ったSS集達ですたい↓
pso20160511_220045_000.png
pso20160511_220053_001.png
pso20160511_220139_003.png
pso20160511_220143_005.png
そういえば大和は禍津と同様に前半戦と後半戦がありますんですよね。
前半戦ではまずムービーで大和付近の海にAISで氷結弾(?)を撃ち込んで大和の動きを封じ込めて大和に乗り込み、それぞれの武装(連装砲とか)をぶっ壊すのが前半戦デス。
言っちゃえば今のOPです。
ですが結局やったか?フラグが立って即回収されます。
どっかの宇宙戦艦よろしく、空中に浮き始めます。
pso20160511_220845_007.png
ここから後半戦です。
後半戦では、クールタイムが終了したAISに搭乗して全員でごり押しもといリンチ作戦です。
しかしさっき武装をはがされた大和さんはおこなのでめちゃくちゃ抵抗してきます。
pso20160511_221013_010.png
正直めちゃ痛い。
そしてこのAISの使用の戦闘において追加された機能のブースターも便利。
pso20160511_221306_011.png
言葉で言うと回避行動のブーストを常に出してる感じかな?
大和ちゃんには腹いせにブラスターをくれてやる。
pso20160512_233142_000.png
倒すと大胆に崩壊してくれます
pso20160511_221502_013.png
そしてやったぜ。
pso20160511_221518_014.png
しかも幸運なことにこの戦闘でクオツさん手に入れてますやった。
pso20160511_223808_020.png
そんなわけでSSづくしになりましたが今回はここまでですw
明日にはもっとまともなのを書きます所存でございまする。

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム