それをもっと早く

どうも、supekuです。

最近こっそりPSO2やってました。
コレクトファイルも必死こいてやってます所存でございます。

とりあえずコレクトのゲージ溜めるためにマザーに行ったところ…


pso20170413_232031_002.png


なんとアストラの防具がドロップしていました!

こう、ね

欲がない時とか、

一番やってない時にね、

出るというね(´・ω・`)


こういうことが起こったりするから一度冷めた(やめた)ゲームとかできるんだよなぁ
でも、それが起こるのが全盛期の時がよかったな。というのも同時にある。


そういえば久しぶりにPSO2起動した感想ですが、
うーん何とも言えないこのキャラゲー感(失笑)
目が行くのがアクセサリーやコスチューム等。
気付けばおしゃれに目が行くことがしばしばありましたのでね…w
それとクエストに入ったときに他人のキャラを見てたりとか…w
それと暇になったら写真が撮りたくなったりする始末 ←※Twitter参照

これはある意味でPSO2復帰の兆しが見えてきましたね。
と言ってもLv80はきついですがね、流石に無理です(´・ω・`)

でもそのうちちゃっかりしているかもしれません。
なんせ気ままですからね。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント