これは…チャンスや

どうも、supekuです。

早速熱が微熱になりつつあるPSO2です…w


さて、そんなPSO2ですがイベント物などをやっている時は、
ショップエリアの中央に『シー』などのキャラがいるのがお決まりです。
まぁ、現在はPSO2esの『ジェネ』というキャラがいるのですがね…w

そのジェネが期間限定で武器迷彩を交換してくれるみたいで見ていたところ、


pso20170421_224844_001.png


ジェットブーツもあるのに気が付きました。
ジェットブーツの手の届く迷彩のほとんどはなんとも言い難い見た目の物ばかりで…
こういうのはありがたいですね。

まぁでもこの迷彩もそんなでもない気がしますがね…w
でもないよりかはマシということで、現在はチップのかけら集めをやってたりなんだり。
でも3キャラ持ちだしすぐ集まりますね、こういう時便利だな複数キャラは…w
ブーツだけ、というのもなんか物足りないので他のもよかったら交換する予定です。
なかなかな見た目をしてるシリーズなのでね。


ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム