公認キャラゲー

どうも、supekuです。

PSO2内で最近のアップデートでなんと『コーデ』という目録がでました。

自分がおしゃれに着飾らせたキャラを見てくれーってやつですね。


pso20170423_194839_000.png


まぁ、こんな感じ。
着けているアクセサリー、コスチュームにボディペイント、ヘアスタイルまでも。
アクセサリーの大きさ等は表示されませんが、大まかなことは表示されるみたいです。

で、こういうのを利用してほかのゲームキャラ再現したのを出してみたり。
自分のキャラクターをかわいいもの/かっこいいものとして出してみたり。
するのもよしやということで完璧に公式のキャラゲーと化しました。

…まぁ、この流れに乗じて『ネタキャラ』を出す輩もいるわけで…w
試しに検索で「ネタ」と入力してみると…


羅ッピー


なんとも可愛らしい()ラッピーがヒットしました!やったね!(白目)

とまぁ、言った感じに。
ここまでアクセサリーやらコスチュームやらをばらまいてるゲームですので、
こういう機能は結構面白いですね^q^
自分もちゃっかりサンタルカ出してるんですが…
あまり反響はよくないっすね(。∀゜)



ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

supeku

Author:supeku
ブログ内にて、名前を出すとこんな奴へでもないわと言わんばかりに消されかねんと思わしき単語はなるべく自主規制しますが、
「これ隠すけどわかるかなぁ…?」
なんて思うときは規制のレベルが低くなるかも。

そんな私は、
supeku(スペック)と申すものです。
更新は毎週[土曜日、日曜日]の夜9時ぴったりです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム