意外ッ!それは☆13!

どうも、supekuです。

昨日、とうとうkaiser君がLv75を迎えました!(メインクラスだけ)
これでようやくルカの長い長いレベリングがやってきます…
長い理由はルカが50代ですからねぇ…
…レベルですよ?年齢じゃないですからね?
しかし法撃職なのでこれまた時間がかかることかかること。
最終的には魔法撃つよりか物理攻撃に徹してる可能性がありますねw
楽しみですね(矛盾)
それと、またまた幸運なことに、kaiserがLv75を迎える前にsupekuヤマト行ったところ、またまた☆13を引き当てましたw
スペシャルウェポンでアサルトライフルだったので、一瞬AISのやつかと思いましたが、中身はなんとワルキューレさんでした。
;;;;;;
鑑定直後のは撮り忘れたのでご勘弁。
黒線が引かれているところは、一緒に行ったチームメンバーです。
許可もとってないし、許可を取りに行くのも面倒なので伏せました。
しかしこの両者…
pso20160513_223253_001.png
;;;;;;
…言っとくと、この二つ、今週中にゲットですからね…
言ってませんでしたが、ワルキューレは金曜日に獲得してます。
水曜日にクオツ、金曜日にワルキューレ…
嫌な予感がしますね\(^q^)/

ではでは今回はこの辺で
サラダバー|ω^)≡サッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント